« 桜も海棠も | トップページ | 今年の桜の締め?です »

2013年3月31日 (日)

ゆるキャラ

昨日TRがお目当ての桜吹雪の写真はうまく撮れなかった代わりに、ゆるキャラの取材sign02をしてきましたcoldsweats01

私は、まだこのえぼし麻呂にお目にかかったことはありません。
真ん中の風船は、右側の方が作ったそうです。
201303301 201303302 201303303

201303304さて、パソコンのACアダプターのコードが断線しました。長年パソコンを使っているけど、目に見えてコードが断線したのははじめて。お店の人に訴えたら、直角に曲げるなどしないと、こうはならないと言われました。
パソコン側ならともかく、アダプター側を直角に曲げるなど、考えられないので納得がいかないんだけどなあ。。
で、メーカー純正はいやなので、他社の製品を注文しました。土日はさんじゃったから、1週間もかかるんですって。
お店でなく、ネットで買った方がすぐ届いたかとも思ったんですけどね、調べてもらった手前言い出せなかった。

|

« 桜も海棠も | トップページ | 今年の桜の締め?です »

コメント

風船、かわいいけど割れるときの「バーンbomb」が苦手ですdespair

思わず自分のACアダブター見ましたcoldsweats01、まだ大丈夫と安心sign01
アダプター早く到着するといいですね。

投稿: 紫音 | 2013年3月31日 (日) 11:09

紫音さんへ
私は風船をキュッキュッと擦る音も苦手です。

アダプターがないと使用不能ですものね。
夫のパソコンは、長年使っていて、やはり昨年ダメになったんですけど、メーカーに在庫がないと言われギョッとしたことがあります。
結局メーカー代用品を出してくれたんですけどね。

投稿: マーチ | 2013年3月31日 (日) 19:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜も海棠も | トップページ | 今年の桜の締め?です »