« 拉致と決断/蓮池薫 | トップページ | 大庭城址公園 »

2013年3月 2日 (土)

大船・フラワーセンター

今日は寒くなるという予報だったので、着込んでいったのですが、コートの前ボタンは外して歩いてました。暖かかった。
一緒に行ったTRのカメラの中にSDカードが入っていないことが判明。パソコンに挿しっぱなしだったんでしょうね。カメラはただのお荷物~sweat01
私は一眼レフとコンデジを持っていたので、コンデジのSDカードを貸してあげました。で、カメラはカメラとして活躍できましたsign01
えのすいのクラゲ。右はえのすい前の海岸。混み合ってますな。
201303021 201303022

大船のフラワーセンター。
春到来でしょうかshine 玉縄桜は、ひとつふたつ開花していました。
梅は、見頃に入った木が多かったように思います。
温室の中。ラナンキュラスの花束。
201303023 201303024

右:プラタナス
201303025 201303026

201303027 201303028

|

« 拉致と決断/蓮池薫 | トップページ | 大庭城址公園 »

コメント

昨日、こちらは強風でしたtyphoonそちらは大丈夫でしたか?
やっと、やっと暖かくなりそうですsun

私のカメラは、SDカードがなくても内臓メモリで数枚は撮れます。
SDカードを忘れたこともありますが、電池パックを入れ忘れたことも数回、こればっかりは撮影になりませんcoldsweats01

投稿: 紫音 | 2013年3月 3日 (日) 10:39

紫音さんへ
SDカードはまだ出先で手に入れられますが、バッテリーは、乾電池OKのカメラ以外、手に入りませんものねsweat01
バタバタ出かけると、忘れたりするんで、「準備」が大切ですかねgood

投稿: マーチ | 2013年3月 3日 (日) 16:42

えのすいの前の海岸で、ペンギンの群れのように見えるのは人間coldsweats01
サーファーなんですか?
町も山も色付いてきましたね。
今までは桜・桜・・・だったのですが、最近やっと梅の花の可憐さに気が付きましたconfident
梅見に行きましょうねdash

投稿: 花花 | 2013年3月 5日 (火) 22:19

花花さんへ
wave待ちの人間です。混み合ってますでしょcoldsweats01
春の入口は梅でしょうか。サクラ同様、いろいろな種類があって楽しめますね。

投稿: マーチ | 2013年3月 6日 (水) 07:54

おはようございます
大船フラワーセンターも春が来たようですね
菜の花にハチが飛んできてるようです
SDカードわすれたら困ります
一度忘れたことあります
梅の花ももう終わりにちかく桜にバトンを渡すときがきますね
海岸にはいつも多いですね

投稿: たなちゃん | 2013年3月15日 (金) 11:16

たなちゃんへ
ミツバチでしょうか。もう飛んでいました。
SDカード忘れやバッテリー切れは、気を付けないといけませんね。
ここのところなんだか忙しい日々でしたが、バトンタッチ後の桜の季節は出かけたいです。
海岸にも春が来ています。

投稿: マーチ | 2013年3月15日 (金) 19:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 拉致と決断/蓮池薫 | トップページ | 大庭城址公園 »