« Wさん宅のお庭 | トップページ | 今朝の海岸 »

2013年7月 5日 (金)

湘南ひらつか七夕祭り

夕方行ってきました。
ムシムシでしたが、風が強かったので、まあまあの陽気。ささの葉さらさらって雰囲気で、プラスチック製のひらひらがさらさら音を立てていました。しかしながら、屋台の唐揚げのにおいかな、これが漂ってくるのはイマイチでした。
駅にも警備員が出ていましたし、人気の屋台には行列ができていましたしね、ところによっては前に進むのもすり足状態でした。
これでも、本格的に混み始める前に帰ってきたんですけどね。
売り子さんの呼び声もあちこちから聞こえ、それはもう、にぎやかでした。
201307051 201307052

201307053 201307054

左はメイン通りですけど、右:脇道だってこの人ですわ。
201307055 201307056

|

« Wさん宅のお庭 | トップページ | 今朝の海岸 »

コメント

毎年、賑やかなお祭りですね、ムシムシなのに更にこの人手だと不快指数も高くなりそうdespair
プラスチック製のひらひらということは、雨でも飾りは大丈夫ってことかしら?

投稿: 紫音 | 2013年7月 6日 (土) 20:26

紫音さんへ

歩幅を小さくして歩くのが苦手です。ひとの足を踏んだり、周りの人の不快指数が上がったかも。

この日の朝は雨、ザーザーでした。
風でちぎれているのはありましたが、雨の影響はありませんでした。

投稿: マーチ | 2013年7月 7日 (日) 07:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Wさん宅のお庭 | トップページ | 今朝の海岸 »