« 湘南ひらつか七夕祭り | トップページ | 青メダカ »

2013年7月 6日 (土)

今朝の海岸

湿度が高い! 風が強い! 今日も暑い一日になりそうです。
ヒョウモンダコなる危険な生き物が、サザンビーチ隣の漁港で見つかったみたいです。
強い風で、トンビもいつものスピードが出ていなく、ふらふらしていました。
201307061 201307062 201307063

201307064 201307065 201307066
201307067 201307068
サザンオールスターズ野外ツアーは海岸そばのこちらの野球場でも。
何年前になるでしょう、この野球場でコンサートが行われたのは。
大騒ぎでございましたよ。郵便屋さんが、ピンポーンと鳴らして、書留でもなんでもない市民優先の当たりハガキを届けてくれましたしね。

サザンオールスターズ期間限定“海の家。ここでしか買えないグッズがあるらしいですよ。
もちろん、サザンビーチにあります。
シャッターには15日オープンとあるけど、今日オープンじゃ、ないのかな?

201306291 201306292
さてこちらは、先週の土曜日。
えのすいは一部工事中でした。混むかもしれないけれど、工事が終了する夏休みになってから、お出かけになった方がいいかも。
えのすい前にもずらりと海の家。熱い夏は大歓迎でしょうねsign01

|

« 湘南ひらつか七夕祭り | トップページ | 青メダカ »

コメント

今年のサザンビーチは一段と賑わうのでしょうねheart04
温度が高いのも、湿度が高いのもとっても苦手despairこの時期は、極力スケジュール入れずにお家でおとなしくしてます。
マーチさん、サザンのコンサート行かれるのかしら?

投稿: 紫音 | 2013年7月 6日 (土) 20:35

紫音さんへ

つゆ開けましたね。
私も日中は家の中ですよ。

立ちっぱなしの、こぶしを挙げっぱなしの、は行きませんcoldsweats01 前回も私は行っておりません。あのときの当たり券は身内で消化せず、売れば儲かったんだ~sign01 と今更、後悔。

投稿: マーチ | 2013年7月 7日 (日) 07:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 湘南ひらつか七夕祭り | トップページ | 青メダカ »