« 情報誌くるーず | トップページ | 街灯もLEDへ »

2013年8月 3日 (土)

サザンビーチちがさき花火大会 2013

7月のはじめはどうなることかという暑さでしたが、その後こちらは落ち着いています。
扇風機だけで過ごせる日が多かったし。
今日の花火大会も、暑くもなく、夕立もなく、強風でもなく、いい日和でした。歩いて行ったのにのども渇きませんでした。水分補給はしましたけどね。

西の方角にも小さく花火が見えましたが、あれは、小田原あたりかな?
まあ、よその花火大会に比べればたいしたことないんでしょうけど、花火大会は大混雑ですからね、歩いて行けるところでやってくれるのは、ありがたいことです。
201308031 201308032 201308033

201308034 201308035 201308036
明日からは、また暑くなるのかなあ。

|

« 情報誌くるーず | トップページ | 街灯もLEDへ »

コメント

とってもカラフルな花火ですね、花火のデザインも進化していますねhappy01
徒歩圏内の花火大会は、幸せです、帰宅したら日付が変わっていたって聞きますものwink

投稿: 紫音 | 2013年8月 5日 (月) 11:59

紫音さんへ

きれいな色合いのを選んで載せましたが、昔からある一色だけの花火も好きです。
乗り物がすくまで待っていたら、翌日になっちゃったんでしょうか。どっと疲れが出ますね。

投稿: マーチ | 2013年8月 5日 (月) 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情報誌くるーず | トップページ | 街灯もLEDへ »