« 「タブレット」デビュー | トップページ | 日の出とざる菊 »

2013年10月30日 (水)

トンボ&タブレットその後

障子にトンボの影が。
窓を開けて撮影しました。
201310301 201310302

201310303 201310304
まだ、フウセンカズラは緑です。いつまで持つんでしょうかsign02

201310291先日、おやつに買ってきました。中はこしあんです。確か、えぼし焼きとえぼし麻呂焼き。イトーヨーカドーのヤマダ電機側にお店があります。
そのえぼし麻呂は、神奈川県知事も躍っていた恋するフォーチュンクッキー 神奈川県 Ver. / AKB48[公式] のサザンビーチで躍っていました。

そうそう、タブレットですが、
パソコンとつないでバスの時刻表や説明書などのPDFを保存したり、LANで家のパソコンの音楽を聴いたり、いろいろ挑戦中です。
中でも、Googleマップが一番気に入りました!
前もって検索しておけば、みたいですけど、オフラインでも道案内してくれて、それが、ほんとうに最短の道を選んでくれるんで、思わぬ道を発見!しましたheart04

|

« 「タブレット」デビュー | トップページ | 日の出とざる菊 »

コメント

えぼし麻呂焼きの顔がポコちゃんに似てませんか?happy01

googleマップの道案内私も時々使います、便利ですよね。
オフラインだと使えないですが、「ここはどこ?」のときGPS使用しているといる場所が本当に正確で(当たり前ですけどcoldsweats01


投稿: 紫音 | 2013年10月30日 (水) 19:42

紫音さんへ

このお菓子はポコちゃんに似てますね。眉毛は麻呂っぽいですけど。

Googleマップ道案内、オフラインで使いましたsign01
タブレットは家を出ればネットにつながりませんが、家でスタート押して出かけたら、ちゃんと道案内してくれました。(便利!)

投稿: マーチ | 2013年10月30日 (水) 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「タブレット」デビュー | トップページ | 日の出とざる菊 »