« 入選しました(^^) | トップページ | 古い写真 »

2014年3月 7日 (金)

みさきまぐろきっぷ

横浜駅の券売機で、切符→お得切符→みさきまぐろきっぷ で購入しました。
電車とバスの乗車券+選べるまぐろ食事券+選べるレジャー利用券付きで、横浜から2880円。
食事は1500円くらいで、今日は京急マリンパーク(この入館料が1700円)に行ったから、これだけで2880円を超えているというお得なきっぷです。

さて、三浦海岸の河津桜は見ごろで、これが平日か?というにぎやかさ。
背景に京急が入れられるのが、魅力でしょう。
三浦海岸~三崎口間は単線でした。
201403071 201403072

201403073 201403074

三浦海岸shoe小松ケ池shoe三浦海岸
三浦大根やら、キャベツやら、農家の方が野菜を売っていましたが、ここから提げて帰るのもね、と言うわけで、欲しかったけど買いませんでした。
201403075 201403076 201403077

201403078 201403079

三崎口で、城ヶ島に行こうと思って、バス待ちの列に並んでいたら、油壺に行くバスが先に来て、しかも並んでいる人数が少なかったので、油壺に向かいました。
京急油壺マリンパークへ。
えのすいとは違って屋内のショーでしたが、なかなか面白かった。
2014030710 2014030711

江ノ島が見えました。富士山は、残念、見えませんでした。
2014030712 2014030713
城ヶ島は次回のお楽しみと言うことで、帰路へ。
横浜駅で、入選していただいた商品券を使ってお買い物。
戸塚辺りから雲行きがあやしくなり、みぞれが降り出しました。
城ヶ島に行かなくてよかった。

|

« 入選しました(^^) | トップページ | 古い写真 »

コメント

お写真からは、「春」がきたような感じですがこの週末はとても寒いですねdespair
こちらも、昨日と今日ちらっとですがみぞれが降っていました。

また、落ち着いたらブログ復活してくださいね、それまでお待ちしております。

投稿: 紫音 | 2014年3月 8日 (土) 19:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 入選しました(^^) | トップページ | 古い写真 »