« 孫とおでかけ | トップページ | 鬼柚子のジャム »

2015年11月10日 (火)

バザー用に

バザーに出そうと思って、左側のを2つ(幅28cm)と中と右は同じもので、ひとつ(幅21cm)作りました。
いずれも裏布と内側にポケット付き。
201511101 201511102 201511103

どこかのバザーで手作り品に驚くくらい高値が付いていて売れていなかったという話も聞きました。
思いのほか、売れないんですよね。
左側のは手間がかかってるんだけどなあ。

図書館で予約していた本が続々と届いて、先週から何冊読んだか・・・。
ここに載せたいと思った本もあるけど、読書メモを取る暇がなかった。
思想が絡んでくるからか、図書館で何を読んだかが記録に残らないんですよね、タイトルだけ見て読んだ本を予約しないように気を付けないとsign01
読んだ本だって、途中で、これ読んだ、って気づくこともある。
困ったものですわ。

|

« 孫とおでかけ | トップページ | 鬼柚子のジャム »

コメント

うちの姫さまが見たら飛びつきそうなバックですheart04バックが大好きで、お出かけの時は最低2つは持ってお出かけしますwink

バザーの値段は、出品者が決めるのですか?

投稿: 紫音 | 2015年11月10日 (火) 21:40

紫音さんへ
大きさも柄も子ども用ですよnote
2つ持ったら手がふさがっちゃいますね〜sweat01

値段はみんなであれこれ言いながら付けます。
高めに付けて、売れなかったら値段を下げるんですね。私は売り子さんにも向かないし、値切って買うのも苦手ですよpaper

投稿: マーチ | 2015年11月10日 (火) 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫とおでかけ | トップページ | 鬼柚子のジャム »