« 夕日と朝日 | トップページ | 江ノ島 »

2016年1月 6日 (水)

三が日

元日は風もなく暖かかったので初日の出を見に行ってきました。
大勢の人が来ていました。
駐車する車もいっぱいでしたね。
201601011 201601012

201601013 201601014

2日は鎌倉へ初詣に。朝早くいきました!
201601021 201601022

江ノ電に乗ってえのすいへ。毎年、このパターンです。
201601023 201601024

このクラゲ、見てても飽きないんで、ウチで飼いたいくらいなんだけどな。
201601025 201601026

2016010613日は息子たち2家族がやって来て1日いたので、駅伝は見に行けませんでした。息子たちは正月も関係なく仕事なので、こうして集まることは珍しいことです。

今年は申年ですね。

ウインドウズ7までしか使えないプリンターを、XPで使用して年賀状の宛名印刷までしましたが、やっぱり面倒くさくて昨年末、売りました。なんと80円。
それでも、まだ壊れてはいないので、捨てるのはもったいなくて・・誰かが使ってくれればいいかしらね。

|

« 夕日と朝日 | トップページ | 江ノ島 »

コメント

今年もよろしくお願いします。
お天気もよく、賑やかなお正月を過ごされましたねhappy01
お正月はこちらもずっとお天気でしたので、初売りも初詣も混雑してました。

プリンター80円の価格ってどういう計算なんでしょうね。それにしても、インク代高いですよねぇdespair

投稿: 紫音 | 2016年1月 7日 (木) 16:44

紫音さんへ
今年もよろしくお願いします。
孫が増えて全員動き回るようになったらもっと疲れるでしょうね、翌日はダラダラと過ごしました。

100円以下とはすごい値段ですよね。
どのプリンターでも使えるインクがあれば値段も下がるんでしょうけど。

投稿: マーチ | 2016年1月 7日 (木) 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕日と朝日 | トップページ | 江ノ島 »