« 京急×南区桜ウォーキング | トップページ | 箱根&小田原城 »

2016年4月 2日 (土)

段葛

人の頭入りの写真を撮りたくなかったので、朝早く行ってきましたdash

散歩中の地元の方のお話によると、『この時期は買い物にも出かけられないんですよ。裏道は割と静かですけどね』 とのこと。
ええ、私だって、この時期の恐ろしさはよくわかっていますbearing
今頃、恐ろしいことになっているんだろうな。

お天気はイマイチでしたが、好天を待っていると桜が散っちゃいますからね。

桜は植えたばかりなので小ぶりです。
以前は枝が覆い被さっていたのですが、空が見えるので段葛が広く感じました。

さて、最後の一枚は鶴岡八幡宮内での撮影ですが、あとは全部、段葛がらみの写真です。
201604021 201604022

201604023 201604024

201604025 201604026

201604027 201604028 201604029

2016040210 2016040211 2016040212

|

« 京急×南区桜ウォーキング | トップページ | 箱根&小田原城 »

コメント

桜が満開になった頃にこちらも雨ですrain
↑この見事な桜並木ならば、花見客も多いでしょうね、駅近だったりするのでしょうか?
我が家、まだ外構工事中でお家で見張り番です、いや~、都会の業者さんと違ってスローペースでのんびりしてますわdespairかれこれ一ヶ月なんですけど。

投稿: 紫音 | 2016年4月 3日 (日) 19:09

紫音さんへ
駅近です。coldsweats01
改修工事が終わって歩けるようになって間もないので、恐ろしいくらい混んでいるようですよ。

外回り工事はお天気にも影響されますし、職人さんも不足しているみたいですね。

投稿: マーチ | 2016年4月 3日 (日) 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 京急×南区桜ウォーキング | トップページ | 箱根&小田原城 »