« ソメイヨシノはまだです | トップページ | 桜とえのすい »

2017年4月 3日 (月)

三渓園

中華街で早めの昼食をとったあと向かいました。
満開にはなっていませんでしたが、まあまあ見られました。
来たときよりも帰るときの方が咲いているような気がしましたが、気のせいかな?
東京は満開だそうですけど、ここはまだですから、しばらくは楽しめそうです。
やあ、やっと春らしくなってきましたね。真冬並みに寒かったですもの。

最初の写真の後ろに富士山が入っているのが外国人好みの景色らしいです。
残念ながら三渓園では富士山は見えませんが。
20170402_1 20170402_2 20170402_7

20170402_3 20170402_4

下の2枚は露出を+補正して撮影しました。
20170402_5 20170402_6

|

« ソメイヨシノはまだです | トップページ | 桜とえのすい »

コメント

見事に咲いていますねcherryblossom
こちらは、咲き始めたものの開花のゆっくりなことsign01
しかも、ず~っと雨マークなんですよ、こんな年もあるんですねdespair

投稿: 紫音 | 2017年4月 6日 (木) 16:17

紫音さんへ

見ごろは、年に数日ですからね、お天気は大事です。ゆっくり咲いて、お天気の日に見られるといいですね。
でも、暖かくはなってきましたねsign01

投稿: マーチ | 2017年4月 8日 (土) 07:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソメイヨシノはまだです | トップページ | 桜とえのすい »